アナザースカイチャンネル

〜アナザースカイで流れた曲やBGM、ダイジェスト動画、ゲストに関する情報を配信〜

【モデル・矢野未希子】オススメ健康グッズとトレーニングするきっかけを大公開!

f:id:anothersky_lover:20200210120415j:plain

2020/1/24(金)に放送されたアナザースカイの

ゲストは、モデルの 矢野未希子さん。

 

2001年15歳でモデルデビューを果たし、現在は「VERY」などの人気ファッション誌で活躍中の彼女が選んだアナザースカイは ハワイ

 

今回は、身体作りのために毎日欠かさずトレーニングをしている彼女が愛用している

健康グッズをまとめたので、ぜひご一読くださいませ^^

 

 

\アナザースカイの見逃し配信はこちら/

 

 

 

レーニングを始めたきっかけ

f:id:anothersky_lover:20200130182730j:plain

大人の雑誌にいくにつれて、この身体だとお洋服に合わないと思ったのがきっかけ。

スタイル維持のために本腰を入れてトレーニングをし始めたのは25歳の頃。

 

 f:id:anothersky_lover:20200130183017j:plain

「加齢に逆らわずに、自分自身を変えていく」

 

自宅では 1人用トランポリンを跳んでテレビを見ているか、

ストレッチをしながらテレビを見ているかのどちらか

というくらいストイックな日々を送っている。

 

床に集中したいという理由で、自宅のソファーも捨てたそうです(笑)

 

\アナザースカイの見逃し配信はこちら/

 

矢野未希子さん愛用の健康グッズ

f:id:anothersky_lover:20200130182745j:plain

愛用している健康グッズは、旅先や撮影現場にも常に持参しているのだそう。

 

ソフトボール

f:id:anothersky_lover:20200130182958j:plain

開脚してから内股の下にソフトボールを置き、その上に乗る形でストレッチ。

内股の筋肉を刺激することで、開脚をしやすくする効果があるのだそう。

 

自宅でもこのストレッチをしながらテレビを見たりしているとのこと。

 

 

楽体(らくだ)

f:id:anothersky_lover:20200130183728p:plain

よくテレビや雑誌などで紹介されており、矢野さんも愛用している。

他には、女優の水川あさみさんも使用しているらしい。

 

【楽体の効果】

●肩こりの解消

●目の疲れの解消

●腰痛予防

●血流改善

         などなど

 

 

ゴルフボール

f:id:anothersky_lover:20200130183805p:plain

よくメイク中にゴルフボールで足の裏をマッサージしているとのこと。

 

「何か1個の事をやるんだったら、その時間で何か3つぐらいやりたいんですよ。」と話していた。

 

 

1人用トランポリン

f:id:anothersky_lover:20200130183947j:plain

自宅に1人用のトランポリンを置いているようで、トランポリンを跳びながらテレビを観ているとのこと。

 

【トランポリンの効果】

基礎代謝が向上し、痩せやすい体に。

●リンパの流れが改善され、余分な水分や老廃物を体外に排出してむくみ解消に。

●背筋の筋肉が鍛えられ、姿勢改善に。

●短時間で効率よく脂肪燃焼をしてくれる。(NASAの研究では、ジョギングやウォーキングよりも約7割ほど高い運動効果を得られるとのこと)

 

 

まとめ

ストイックな彼女が愛用していた健康グッズは下記の4点でした。

ぜひご参考ください!

 

ソフトボール

●楽体(らくだ)

●ゴルフボール

●1人用トランポリン

 

 

anothersky-lover.hatenablog.com

anothersky-lover.hatenablog.com

anothersky-lover.hatenablog.com

 

 

\アナザースカイの見逃し配信はこちら/
Hulu

 

 

Twitter

アナザースカイチャンネル (@anothersky_love) | Twitter


●インスタグラム:

https://www.instagram.com/anothersky_love/

 

Youtubeチャンネル:

アナザースカイチャンネル - YouTube

 

Twitterやインスタのフォロー

Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします(^^)