アナザースカイチャンネル

〜アナザースカイで流れた曲やBGM、ダイジェスト動画、ゲストに関する情報を配信〜

【ホスト・ローランド】アナザースカイで愛用していた私物のブランドは?

f:id:anothersky_lover:20200210121918j:plain2020/1/17(金)に放送されたアナザースカイの

ゲストは、ホスト界の帝王 ROLANDさん。

 

ホスト、モデル、実業家として幅広く活躍するROLANDさんのアナザースカイは、人生を変えるきっかけとなった上海

 

今回はローランドさんがアナザースカイで

愛用していた私物のブランドをまとめました!

 

お揃いの物をゲットして、形からROLAND様になりきりましょう♪

 

 

\アナザースカイの見逃し配信はこちら/

 

 

 

私物のブランド

メモ帳

f:id:anothersky_lover:20200126141202j:plain

 ROLANDさんは 意外にレトロなものが好きで、

「メモする時、スマホじゃなくて絶対手書き」とのこと。

 

いつも大事に持ち歩いている小さなメモ帳には

「とっさに浮かんだアイデアとかやらなきゃいけないことを書き留めている」という。

 

ちなみに、気になるROLANDさんの最新メモは

「座りやすい椅子を買いにいきたい」(笑)

 

「手書きっていうツールを大事にしている」と

古風な一面を見せたROLANDさんが愛用しているメモ帳はこちら ↓↓

 

 

サングラス

f:id:anothersky_lover:20200126141249j:plain

アナザースカイでサングラスをかけている理由を聞かれ、サングラスを外さない理由を明かしてくれた。

 

「これはこだわりがあって。テレビってチャンネルを合わせたらすぐに見ることができるじゃないですか。でもホストクラブって、世間相場で高額な料金を払って来てもらう。そこで店に来てくれる子と差別化をはかりたい。ちょっとした気遣い。」

 

「ホストクラブに来てくれるお客さまって、僕にとってすごい宝物みたいな存在なんですよ。なので極力、サングラスは外さないようにしてる。ちょっとしたこだわり」と語った。

 

そんなROLANDさんがずっと着用しているサングラスはこちら ↓↓

 

 

\アナザースカイの見逃し配信はこちら/

 

香水

f:id:anothersky_lover:20200126143152j:plain

よく良い香りがすると噂のROLANDさん。

 

見た目だけではなく、香りにも気を遣っており、

本当に自分が好きなものだけしか持たない生活を実践されているそう。

 

そんなROLANDさんが愛用している香水はこちら ↓↓

 

 

anothersky-lover.hatenablog.com

anothersky-lover.hatenablog.com

 

 

ダイジェスト動画

①:https://www.youtube.com/watch?v=_21X-14xqyA&t=23s

②:https://www.youtube.com/watch?v=By9xJWBorsM&t=51s

 

 

\アナザースカイの見逃し配信はこちら/
Hulu

 

Twitter

アナザースカイチャンネル (@anothersky_love) | Twitter


●インスタグラム:

https://www.instagram.com/anothersky_love/

 

Youtubeチャンネル:

アナザースカイチャンネル - YouTube

 

Twitterやインスタのフォロー

Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします(^^)