アナザースカイチャンネル

〜アナザースカイで流れた曲やBGM、ダイジェスト動画、ゲストに関する情報を配信〜

【女優・浜辺美波】アナザースカイのイタリアで訪れた場所をたどる!

f:id:anothersky_lover:20200219095654j:plain

2019/12/6(金)に放送されたアナザースカイの

ゲストは、女優の 浜辺美波さん。

 

東宝シンデレラオーディション」出身の若手女優で、CM・ドラマ・映画などで活躍している彼女が選んだアナザースカイは イタリア・サルデーニャ島

 

今回は、浜辺美波さんが訪れた思い出の地を辿っていきます!

 

 

\アナザースカイの見逃し配信はこちら/

 

 

 

プロフィール

f:id:anothersky_lover:20200219113313j:plain

●名前:浜辺美波(はまべみなみ)

●生年月日:2000年8月29日

●年齢:19歳

●出身地:石川県

●職業:女優

 

長澤まさみさんや水野真紀さんを輩出した「東宝シンデレラオーディション」に応募し、ニュージェネレーション賞を受賞。

それがきっかけで芸能界入りし、東宝芸能のシンデレラルームに所属する。

 

2011年に公開された「アリと恋文」にて女優デビュー。

2015年に放送されたのスペシャルドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」に出演したことで注目されることとなった。

 

その後もCMやドラマ、映画などで活躍しており、最も注目されている若手女優。

 

 

 

\アナザースカイの見逃し配信はこちら/

 

 

訪問場所

レストラン「ロ・ゼニット」

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

公式_ANOTHER SKY(@anothersky_ntv)がシェアした投稿 -

中心地から少し離れた海辺にあるレストラン。

漁師の兄弟が経営しており、新鮮なシーフードと魚料理が美味しいと地元でも有名なお店とのこと。

浜辺さんはここで人生初の地中海料理に挑戦し、「カジキマグロのカルパッチョ」や「オマール海老のボイル」を食べていました。

 

サン・ベネデット市場

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

公式_ANOTHER SKY(@anothersky_ntv)がシェアした投稿 -

イタリア最大級の規模と品ぞろえを誇る屋内市場。

床面積8,000平方メートルの広さで、サッカーコート埼玉スタジアムよりも大きい!

1階には新鮮な魚、2階には肉や野菜、チーズなどが並んでおり、サルデーニャの美味しい食材が全て揃っている。

自炊をほぼ毎日している料理好きな浜辺さんは ブルーチーズなどを試食し、あまりの安さに驚いていました(笑)

 

ポルト・ジュンコビーチ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

公式_ANOTHER SKY(@anothersky_ntv)がシェアした投稿 -

中心地から車で約1時間半ほどにある、サルデーニャ島で1番砂浜が綺麗と言われているビーチ。

複数のビーチが連なっており、日光浴を楽しむ方や観光客が訪れる人気のスポット。

浜辺さんはこのビーチで、自分の内向的な性格やお芝居に関して話していましたね。

 

浜辺美波の名言

"「辞める」っていう選択をしなかっただけ"

" そのまま感じた事を心まで届けたい "

" 私にとっての青春は「作品」"

 

 

 

anothersky-lover.hatenablog.com

 

anothersky-lover.hatenablog.com

 

 

 ダイジェスト動画 

www.youtube.com

 

\アナザースカイの見逃し配信はこちら/
Hulu

 

 

Twitter

アナザースカイチャンネル (@anothersky_love) | Twitter


●インスタグラム:

https://www.instagram.com/anothersky_love/

 

Youtubeチャンネル:

アナザースカイチャンネル - YouTube

 

Twitterやインスタのフォロー

Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします(^^)