アナザースカイチャンネル

〜アナザースカイで流れた曲やBGM、ダイジェスト動画、ゲストに関する情報を配信〜

【アナザースカイ】堀田茜さんの人生を変えるほどの衝撃を与えた映画をご紹介!

f:id:anothersky_lover:20200210185602j:plain

2020/1/10(金)に放送されたアナザースカイの

ゲストは、モデルの 堀田茜さん。

 

モデル活動や女優業、タレント業と引っ張りだこの彼女ですが、アナザースカイに選んだのは人生を変えるほど衝撃を受けた映画の舞台 アラスカ

 

今回は、堀田茜さんが「人生を変える映画と言っても過言ではない」と紹介していた

「INTO THE WILD」についてまとめてみました!

 

 

\アナザースカイの見逃し配信はこちら/

 

 

 

映画情報

堀田茜さんの感想

f:id:anothersky_lover:20200210190035p:plain

堀田さんがアラスカに来たのは、本当に大好きで

人生を変える映画と言っても過言ではない

イントゥ・ザ・ワイルドが最大の理由。

 

「幼稚園から高校までずっとエスカレーターの学校で来ていて、全く外の世界を知らずに大きくなっている感じがしてて、そこに窮屈さを覚えて、私もこのままで良いのかなと思った」と映画に出会った当時のことを振り返っていた。

 

「本人がやりたかったことをどんなに反対されて、どんなに過酷な状況でもやり遂げて、本当にやりたいことのために生きる以上に素晴らしいことはないんだなと思います。」

 

この映画を見てからは「漠然と、芸能界に入れば自分もこういう作品ができるかもしれない」と思い、芸能界へ入ったとのこと。

 

 

\アナザースカイの見逃し配信はこちら/

 

 

あらすじ

www.youtube.com

ショーン・ペン監督による、2007年に公開されたアメリカ映画。

1992年に青年が放浪の末にアラスカで死体にて発見された事件を描いた1996年のノンフィクション作品「荒野へ」が原作となっている。

 

"そして僕は歩いていく まだ見ぬ自分を出会うために"

 

1990年の夏、ジョージア州アトランタのエモリー大学を優秀な成績で卒業した青年 "クリストファー・マッカンドレス" は、将来の成功を約束された22歳の若者。

 

ワシントンDC郊外の高級住宅街で育った彼はある日、財産を捨てて、両親や妹に何も告げることなく姿をくらました。

 

これがクリスの壮大なる旅の始まりだった。 

クリスは冒険を通して世界を知り、自分を知り、生きることを学んだ。

 

最終目的地はアラスカ。

そこで彼が見つけたものとは・・・。

 

全米に衝撃を与えた青年の一人旅を描いた、ノンフィクション映画。

 

 

受賞歴

●第80回 アカデミー賞(2008年)

●第65回 ゴールデングローブ賞(2008年)

 

映画の視聴方法

現在はVOD(ビデオオンデマンド)での視聴ができないため、DVD / Blu-rayでの視聴が最善策となります。

 

TSUTAYA

近くの店舗にて 100円でDVDやブルーレイをレンタルすることができます。

もしくは下記のサービスであれば、通常2,417円(税抜)かかるところを今なら30日間無料で利用可能!

ネットで注文して自宅に届くだけなので、店舗に行くのが面倒な方にオススメです^^

約1万もの動画も見放題なので、大変お得ですね♪

 

 

●GEO 

TSUTAYAと同じく、近くの店舗にて100円でDVDやブルーレイをレンタルできます。

もしくは下記のサービスであれば、通常2,046円(税込)かかるところを今なら30日間無料で利用可能!

ネットで注文して自宅に届くだけなので、店舗に行くのが面倒な方にオススメです^^

 

 

●DVD / Blu-rayの購入

レンタルではなく購入したいという方は、

Amazon楽天にて販売されていますので、そちらから購入されるのが◎

ポイントも付くのでお得に購入しちゃいましょう♪

 

 

 

 

anothersky-lover.hatenablog.com

 

anothersky-lover.hatenablog.com

 

 

ダイジェスト動画

www.youtube.com

 

\アナザースカイの見逃し配信はこちら/
Hulu

 

Twitter

アナザースカイチャンネル (@anothersky_love) | Twitter


●インスタグラム:

https://www.instagram.com/anothersky_love/

 

Youtubeチャンネル:

アナザースカイチャンネル - YouTube

 

Twitterやインスタのフォロー

Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします(^^)